礒山久理ピアノ教室

松戸駅東口。レベルアップする丁寧なレッスン。レッスンのお申込み、演奏依頼はメールフォームをご利用下さい♪

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

発表会終わりました!

0   0

夏の一大イベント、礒山久理ピアノ教室発表会
おかげさまで和やかな雰囲気の内に終えることができました。
サポートいただいた方々、アコスタディオのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
出演者のみなさん、保護者のみなさん、お疲れさまでした!
素敵な時間をありがとう❤


今年は写真を撮りましたよ。珍しい~。アイフォンで撮ることをようやく覚えた・・とか。
どうぞご覧ください!


いつも以上にとーーーっっても良い響きで弾きやすかったベーゼンドルファー。繊細で温かくキラキラ。
神宮ガーデンさんのお花はひまわりいっぱいで夏らしく素敵。
      


必死
余裕のリハーサル
        

花束係は僕!リハーサルなのだの図。終演後に先生に花束を渡す役目はどうも密かに男子君の憧れらしく、僕又やりたいなあの声もちらほら・・。先生はモテモテなのです(笑)。
        

終演後のほぐれた皆さん。顔出し了解済みです。
       

終わったら当然打ち上げ!アコスタディオの会議室でまったりゆったりビールとワインでおしゃべり。
休憩中のお茶出し含め買い出し、準備の夫にありがとう❤
        

先生にご褒美。晴れ女の使命は果たしたぜぃ。ほ・・・・・。
来年は7月29日(日)松戸森のホール♪
     

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hisaripiano.blog.fc2.com/tb.php/319-6f068a66
該当の記事は見つかりませんでした。