礒山久理ピアノ教室

松戸駅東口。レベルアップする丁寧なレッスン。レッスンのお申込み、演奏依頼はメールフォームをご利用下さい♪

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しい報告いただきました!

0   0

やむなくレッスンを離れた生徒。そんな子のお母様から6年ぶりの連絡が!

          

震災の後小さいお子さん達を育てながら松戸を離れたご家族。まだ幼稚園だったO君どうしてるかなと思い出していたところ、なんとお母様からメールが!!
引き続きピアノのレッスンを受け続けたO君、先日終わったばかりの発表会の動画を送ってくれたのです!

成長し、しっかりと弾いている姿は本当に嬉しいものでした。何よりお母様の丁寧なメールには所々に私への感謝の言葉が綴られ、礒山先生のところでスタート出来たことにとても感謝しています、と。

ピアノ教師冥利に尽きるというものです。その感謝の言葉をしっかり感じて噛み締めると疲れも嫌なことも吹き飛びます。6年前のレッスンは今以上にまだまだ反省点も多いのですが、何より大きな励ましになります。

嬉しいご報告を本当にありがとうございます!!
新年度スタート、がんばろう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hisaripiano.blog.fc2.com/tb.php/302-b2a52cf6
該当の記事は見つかりませんでした。